ライフスタイル
2020.05.15

【アプリ限定】今BOOMなのはこの3テイスト! インスタグラマーから学ぶおしゃインテリア♡

おうちで過ごす時間が増えている今! おしゃれインスタグラマーを参考に理想のお部屋を作っちゃわない? 注目の3テイストに分けて紹介するよー!

今いちばんキテる! 韓国風インテリア♡

木×ガラスのスクエアテーブルは韓国風インテリアの定番のアイテム。「シンプルでかわいいものを置くように意識しました。ドーナツ型のフラワーベースはこれだけで韓国風っぽくなるのでお気に入りです!」(@hi_naaa03) ガラス張りだから雑貨が映えるよね★

「チューリップを置くことで雰囲気が春っぽく、明るくなると思いました! あえてラフな感じで置いて自然な感じに♡」(@a___s6) お花を飾ると部屋が一気に大人っぽく見える♪

女子気分あがる♡ ガーリーインテリア

「アンティーク風をイメージしました。洋書や海外の雑誌を無造作に置くとかわいいです♡ お花のスワッグは手作り」(@_naaa.lune_)  白っぽいトーンで統一感を出すのもポイントみたい。

白やピンクの雑貨が女子っぽくてロマンチック! 電飾のテクもマネしたくなる♪ 「インテリアは基本プチプラ派です! ずっと狙っていたセリアのミラー風タイルがお気に入り」(@yu._.7i)

カラフルでかわいい! レトロポップなインテリア

「お洋服はラックや棚にディスプレイしてインテリアの一部に。壁は気づいたらオサムグッズコレクションでいっぱいになっていました!」(@____razbliuto)   まるでショップみたいなレイアウトが見事~!

模様替えの参考にしてね♡

構成/野口優美 ※アカウント名は5月14日現在のものです。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!