ライフスタイル
2020.05.07

当たる! ゲッターズ飯田占い 鳳凰座GOLD

芸能界にも信頼の篤いゲッターズ飯田さんが、ST読者のために5月の運勢を占うコーナー。今回は五星三心占いの【鳳凰座GOLD】について。ハッピーポイントをよーく読んで!

まずは自分のタイプをチェックしよう!

https://sp.gettersiida.net/ 

↑ココをタッチして♪ 

上のサイトに飛んで自分のタイプをチェック。【鳳凰座GOLD】だったコは続きを読んでね。

調子に乗ってミスをしないように!

気持ちが浮かれやすい時期。調子にのってイタイ目に合ったり、うまい話にだまされないようにね! ふわふわして集中力もつづかないので、まわりに迷惑をかけたり、注意されちゃうかも。人といっしょのときは特に、要注意だよ! 今月は「乱気」なので、気を引きしめて過ごすべし★ 

【恋愛運】順調にいってた恋愛も、相手の欠点が気になって気持ちが半減しそう。

【友情運】新しいグループに入ろうとして、空回りしちゃう暗示だから注意して。 

【勉強運】わかっていることなのに、ケアレスミスをしそう。落ち着いて!

占った人★ゲッターズ飯田さん 

芸能界最強の占い師! 『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2020年版』(セブン&アイ出版)など著書多数。【YouTube】「ゲッターズ飯田公式チャンネル」も大人気♪

イラスト/星陽子(Instagram→@yokohoshiillust) 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!