ライフスタイル
2020.05.05

当たる! ゲッターズ飯田占い 時計座GOLD

大人気・ゲッターズ飯田さんの五星三心占い。今回は【時計座GOLD】さんの5月を占うよー♪ 運気アップの法則を心に刻んで、ハッピーな一ヵ月にしよう!

まずは自分のタイプをチェックしよう!

https://sp.gettersiida.net/ 

↑ココをタッチして♪ 

自分は五星三心占いのどのタイプにあてはまるのか、上のサイトに飛んでチェックして。【時計座GOLD】だったら続きの占いを読んでね。

過去や不要なものをスッキリさせよう!

うまくいっていた時期の自慢をしたり、過去にしがみついてちゃダメだよ! そのためにも、心の中はもちろん、身のまわりの整理整とんをするのがおすすめ。人間関係では、いっしょにいて居心地の悪い相手とは、距離を置いたほうがよさそう。ここでいろいろスッキリさせておくことが、今後の飛躍のカギに。

【恋愛運】ムリな相手のことはあきらめよう。引きずらないことが大切だよ。

【友情運】もともとの八方美人な性格が加速しそう。イヤミはスルーしてOK。

【勉強運】目標を定めることが重要。そのうえで、自分なりの結果を出す努力を。

占った人★ゲッターズ飯田さん 

芸能界最強の占い師! 『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2020年版』(セブン&アイ出版)など著書多数。【YouTube】「ゲッターズ飯田公式チャンネル」も大人気♪

イラスト/星陽子(Instagram→@yokohoshiillust) 構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!