エンターテイメント
2020.05.05

ゆる&衝撃イラストが続々…! ST㋲お絵かき対決!! Part.3

STでもときどき公開してきたモデルのお絵かき対決♡ 今回はおうち時間に色んなお題に挑戦してもらったよ〜。ST channel みてくれてるみんなも、同じお題で描いてみて⭐️ アプリ限定記事だよ♡

お題『カエル』で対決!先攻は杏奈♡

「私なりに一生懸命書きました!カエルのからだはこれで合ってますか?笑」(杏奈)

たぶん合ってない気がするw 脚は完全にヒヨコになってるね! けどかわいいからOK! 

後攻は琴楓♡

「結構上手くかけたと思ってます!今まで何度かカエルの絵を書いたことがあったけど、1番の出来です!(笑)」(琴楓)

テンション低めな表情がツボ♡ かなりの上手さです。ぷっくりしたお腹と脚のバランスとかもよくできてるよ!

お題『パンダ』で対決!先攻はこさかな♡

「意外と上手く行きました!体は自信なくて半分だけで…」(菜緒)

これは上手♡ ふっくらしていてかわいい~! ベタ部分もツヤやかで、ハッピーなパンダだね!

後攻は久保ちゃん♡

「以前もSeventeenでパンダを描いたのですがその時よりも上手にできました。笹は絶対に上手に描けません。」(史緒里)

描く人っぽい雰囲気がでるのかな。久保ちゃんっぽい優しげちゃん。たれ目気味(?)なパンダさんに癒される~♡  笹、いい感じだよ!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!