エンターテイメント
2020.04.30

ST㋲が選ぶ! 〇〇なST㋲No. 1決定戦♡ Part.3

ST㋲の素顔が分かっちゃう特大アンケートをST channel限定で実施♡ 第3弾となる今回も、「ダメンズに引っかからないか心配なST㋲」、「生まれ変わったらなりたいST㋲」など、気になる項目をどしどし聞いてくよ〜!

生まれ変わったらなりたいST㋲No. 1♡

【1位】横田真悠

「透明感のあるスベスベ肌で、スタイル良くて、なんでもおしゃれに着こなす完ぺきな真悠さんになりたいです!」(琴楓)

「ファッションセンスが素晴らしくて、かわいいので憧れます。まゆうさんになって服をプロデュースしてみたい!」(樹乃)

かわいすぎるST㋲がこぞって憧れる真悠、さすがすぎ!



【2位】久間田琳加

「スタイル、声、全てが憧れです!」(陽名)

ほかにも、とにかくかわいいから!という声が続出♡



【3位】ブリッジマン遊七

「もう!あの顔に!なりたい!1番好きな顔です!!!」(莉音)

姉㋲人気がすごかった!! お顔が天才すぎる♡

 

ダメンズに引っかからないか心配なST㋲No. 1♡

【1位】出口夏希

「ふわっとしているイメージなので。心配?かな?」(果耶)

「なんとなくふわふわしている感じが普段するから、だまされないか心配。」(莉可子)

とにかくふわふわしてる印象を持たれてるでぐたん。気をつけて〜!



【2位】成田愛純

「話してて、悪い男の人が好きなイメージ(笑)。」(夏希)

他には、一途そうだからだまされ続けないか心配、との声が…!



【3位】久保史緒里

「優しすぎてひっかかっちゃいそう…」(彩加)

ほんわかオーラでとにかく優しい久保ちゃんが3位に。

恋愛リアリティショーに出てほしいST㋲No. 1♡

【1位】出口夏希

「恋してるとこ見たいし、あの天然さで周りを引っかき回すのを見たい!」(彩夏)

「今まででぐたんみたいにめちゃめちゃ元気な子を見たことないから、見てみたい!」(仁香)

でぐたんが恋してるとこが気になるST㋲たち(笑)。たしかにモテまくりそう〜♡



【2位】坂井仁香

「モテ企画1位の仁香ちゃんの恋愛してる姿を見て、モテの勉強をさせてもらいたいです(笑)!」(莉子)

STが誇る最高のモテキャラ、ぴとか♡ 花恋さんも、「そりゃあ、師匠は見ておきたい」とのこと。



【3位】紺野彩夏

「美しさで、男の人を翻弄してほしい!(願望です。)」(ひより)

とにかく美!!!なこんちゃん。リアリティショーでも一際輝いてそう♡

1日入れ替わりたいST㋲No. 1♡

【1位】小坂菜緒

「こさかなの活動がどんな感じなのか気になる! こさかな気分を味わいたい」(琳加)

「ダンスに演技に歌に、全部こなしていてかっこいいから」(陽名)

こさかなのアイドルの部分に興味があるST㋲がたくさん! とっても忙しそうだけど1日だけなら…というST㋲も。



【2位】久間田琳加

「あんなかわいいお顔に1日だけでもなってみたいです!」(菜緒)

「あの顔になってみたい♡」という全員納得の理由が続出♡



【3位】瀬戸琴楓

「琴楓ちゃんになれたら、1日だけ、ふわふわのスカートを履いてみます。」(花恋)

他にも、「今のSTを最年少の気持ちから感じてみたい」(真悠)との声が。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!