ファッション
2020.04.26

STモのお気に入りアクセ見せて♡【前編】

SNS用の自撮りやビデオ通話など、おうちにいてもおしゃれしたいよね。そんなときさりげなく映えるのがアクセサリー。STモたちはどんなアクセをつけてるの? お気に入りアクセをはいけん♡ アプリ限定記事だよ~!

紺野彩夏ちゃんのアクセはコチラ♡

「『RED EYE』で買いました! 華奢だけど、ちゃんとキラキラして存在感があるところがお気に入り!」

「『GOLDY』のイヤカフ。最近、一周回ってまたゴールドにハマってる。左のイヤカフがころんとしてて、右のと合わせて片耳に2つつけるとかわいいの!」

「顔まわりがキラキラになるから、華やかな印象になるのが好き! 物だけでもかわいくて、キラキラがずっと見てられる、、、! 『mihwa』のです」

久保史緒里ちゃんのアクセはコチラ♡

「手作りのアクセサリー屋さんのもので、いただきものです。かなり大ぶりなのですが、クリアなビニール素材でできているので強すぎないインパクトでファッションに味を出してくれるところがお気に入りです」

「セーラームーンの舞台の時に、パワーストーンのお店にて購入。月をモチーフにして作られたパワーストーンのネックレスです。ダンシングストーンという、輝いて見える構造で、シンプルだけど華やかな輝きがどんな服装にも合わせやすいので気に入っています♡」

桜田ひよりちゃんのアクセはコチラ♡

「これは『PLUIE(プリュイ)』というお店で買いました! 大きめのイヤカフなので、一個付けるだけでインパクトがあってかわいいです」

「友達が作ってくれたイヤリング♡ 大きなシルバーの花が揺れるところが好きです」
 

「丸いボタンのリングは『BEAMS BOY』で購入。ダイヤ型のリングは、リングが作れるお店でパーツを選んで作りました! この2つの組み合わせが最高にかわいいので、いつもいっしょにつけています! ちなみにダイヤ型のほうは友達とおそろいです☺︎」

雑賀サクラちゃんのアクセはコチラ♡

「ひとめぼれした『Liqume』のイヤリング。ネットで買いました。ブルーベリーをモチーフにしているらしく、見た瞬間、かわいい!って思って、発売した瞬間に買いました笑」

「お母さんからプレゼントでもらった『ステラハリウッド』のバングル。1番のお気に入りポイントは、イニシャルの”S”が入っていること! シンプルなデザインで、色んなコーデに合います♪」

「これも、『Liqume』の。さっきのイヤリングと一緒に買ったもの! 左右で色が少しだけ違うのがかわいい♡」

瀬戸琴楓ちゃんのアクセはコチラ♡

「友達とおそろいのイヤーカフ。友達のお母さんがプレゼントしてくれました‪‪☺︎‬ 大きめのデザインなので、目立ってかわいい!」

「この指輪は『3COINS』で買いました。少しくすんだシルバーなので大人っぽくてお気に入り☆」

「誕生日プレゼントでいただいたブレスレット。大事な日にお守りとして付つけてます。きゃしゃなデザインが女の子らしくて大好きです♡」

以上、「STモのお気に入りアクセ見せて♡」前編でした! それぞれのおしゃれのこだわりがつまってたね♪ みんなもちょっとしたアクセをつけるだけで気持ちがアガるから、試してみて~! ではでは、後編のSTモのアクセスナップもお楽しみにー♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!