ライフスタイル
2020.04.26

おうち時間に癒やされよ♡ STモのちっちゃいころ写真館〜大友花恋編〜

おうち時間の癒やしに♡♡  STモがちっちゃかったころのかわいすぎる写真をSTChannelだけで公開しちゃう特別企画第2弾! 今回は大友花恋ちゃんが登場ですー!! アプリ限定の公開だよ♡

ポーズがかわいすぎる2歳の花恋ちゃん♡

ポージングが愛らしすぎる1枚! 「写真を撮るときのお決まりポーズがこれ。“にこにこちゃーん♪”というオリジナルの歌を歌いながらこのポーズを決めていたみたい(笑)。まん丸のおでこがチャームポイント!」(花恋)

ちっちゃいころから動物好きだったみたい!

当時から動物を愛していた花恋ちゃん♡ 「このコは親戚が飼っていたトイプードル。昔から動物と小さい子が好きでした♡ このころは毎日外で遊ぶ野生児だったので、わんちゃんと肌の色が一緒(驚)‼︎」(花恋)

愛犬とお気に入りの一輪車とパシャリ⭐︎

こちらは8歳のときの写真。おうちでゴールデンレトリバーを飼っていたんだって!「このころ学校で一輪車が大流行していて、いろんな技を練習してた! 家でも乗りたくて、おじいちゃんに頼み込んで買ってもらった思い出の一輪車だよ。今も家にあるから乗ってみたいけど、できるかな〜(笑)」

花恋ちゃんらしくてかわいすぎる写真たち♡♡ 今後もSTモの癒やし写真をアップしていく予定だよ〜!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!