エンターテイメント
2020.04.24

STモが選ぶ! 〇〇なSTモNo.1決定戦♡ Part.1

STモの素顔が分かっちゃう特大アンケートをSTchannel限定で実施♡ 「モテそうなSTモNo.1」や「YouTuberに向いてそうなSTモNo.1」など、気になる項目をたくさん聞いてみたよ。STモ同士のエピソードも見逃せない♡

彼氏にしたいSTモ No.1♡

【1位】清原果耶

「なんだかいつも男前(笑)たまにメンズっぽい話し方をわざとしてくれる!」(琳加)

「撮影からの帰り道の時、人も多くはぐれそうになっていたら、何も言わずに身を寄せてくれてきゅんとしました!!」(陽名)

ハンサム美人の果耶がダントツで1位だった! モテエピソードもたくさんあったよ。



【2位】岡本莉音

「いい意味でさっぱりしていて、理想の彼氏になってくれそうだからです。(莉可子)」

コミュ力がハンパない莉音。彼氏になったら毎日楽しそう♡



【3位】大友花恋

「花恋!自分のことだけちゃんと見てくれそう。」(真悠)

優しくてしっかり者の花恋♡ 包容力ばつぐんの彼氏になりそう!

彼女にしたいSTモ No.1♡

【1位】マーシュ彩

「急にたくさん食べ始めるのがかわいい(笑)」(真悠)

「見てるだけで癒されそう」(夏希)

癒やされる〜! との声多数。ゆるーいかわいさが人気の秘訣なのかも。



【2位】久間田琳加

「性格優しくて好き!!」(仁香)

かわいすぎる笑顔をずっと見ていたいー! と大人気♡



【3位】雑賀サクラ

「あのスマイルと、瞳を向けられたらイチコロです。隣にサクラちゃんがいたら自慢したくなる(笑)」(花恋)

とにかくかわいい! と姉モからも大絶賛♡

いいお母さんになりそうなSTモ No.1♡

【1位】大友花恋

「ご飯がおいしい、優しい!」(真悠)

「すごく面倒見がいい、優しい性格をしていらっしゃるので!」(菜緒)

STモダントツ人気な花恋。優しくてかわいくてご飯もおいしいって最強!!



【2位】八木莉可子

「STイチのしっかり者。保護者アンケートとか、渡したその日のうちに書いてくれそう!(笑)」(花恋)

礼儀正しくて、しっかり者の莉可子が2位に。花恋が選ぶならまちがいないっ!



【3位】箭内夢菜

「兄弟の面倒見が良いから!」(仁香)

リアルなエピソードがたくさん集まったよ。優しいお母さんになりそう♡

早く結婚しそうなSTモ No.1♡

【1位】出口夏希

「直感。」(マーシュ)

「わりと、決める時は決める!ってことがあると思うからでぐたんは早く結婚しそう。」(彩加)

「なんとなくでぐたんな気がする」って声が多かった! たしかに決断力もあるし納得。



【2位】マーシュ彩

「マーシュと結婚の話をよくするので(笑)」(琳加)

彼女にしたいSTモで No.1だったマーシュ。結婚も早そう!って票が集まったよ。



【3位】田鍋梨々花

「歳下と思えないくらい、見た目も中身も大人なので、素敵なお相手が見つかりそうだと思いました。」(史緒里)

愛されキャラの梨々花。大人な一面とのギャップが魅力的♡

モテそうなSTモ No.1♡

【1位】久間田琳加

「もう女子力の塊って感じです!常に美しい♪ 琳加さんの美貌に、みんなメロメロになるはず!!」(サクラ)

「The 女の子って感じだと思うし、誰もが憧れる存在なので、男の子からも女の子からも視線が集まりそうです」(菜緒)

STモにとっても、とにかく憧れの存在らしい。わかる〜!!



【同率2位】紺野彩夏

「あの抜け感は、男女問わずモテるやつ。こんちゃんと付き合えたら幸せ。」(花恋)

女の子らしいのに、ちょっとメンズっぽいシンプルな私服もモテそう♡



【同率2位】横田真悠

「ハイスペックだから! センスもあって笑顔もかわいくておしゃれ! 完璧! ダントツでモテそう!」(莉音)

もはやモテない理由がない!! 最強すぎる♡



【同率2位】久保史緒里

「声も仕草も表情もとても優しいので。好きです。」(果耶)

やさしい雰囲気がにじみ出てる久保ちゃん♡  トリコになるあの魅力、わかるぅ!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!