ライフスタイル
2020.04.21

STモの思い出おでかけショット公開♡

ST㋲のみんなってお仕事以外はどんなことしてるの? お休みの日は友達とお出かけするのが大好きなモデルの思い出のプライベートショットをお届けするよ♡ 外に出られるようになったら、またあちこち行く予定だよ!

箭内夢菜

「東京で遊ぶ時は大概お外に行くことが多いかな♪ お天気がいいと外を歩くのが気持ちいいから友達とお散歩しながらいろんなところを巡ってるんだー。で、たくさん歩いたあとに、おいしいランチを食べるのがよくあるパターン♡ いただきま~す!」

八木莉可子

「私の地元滋賀のお隣、京都によく遊びに行くよ〜♪ 滋賀と京都は仲が悪いとか言われるけど全然そんなことないし、普通に京都大好きです(笑)。おしゃれな場所やお店がたくさんあるから楽しい~!」

清原果耶

「駄菓子屋さん巡りをした日。小さい頃から駄菓子屋さん大好きだったな。量り売りにロマンを感じたりします」

宮野陽名

「カフェでまったりしているより、歩きながら友達とおしゃべりするほうが好き♡ 歩いている時は友達の腕にひっつきがちだったりするよ(笑)。㊧テクテク歩くなかでおいしいお店を発見するのがマイブームです♪」

※写真は2月以前に撮影されたものです。(Seventeen5月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!