ライフスタイル
2020.04.03

当たる! ゲッターズ飯田占い カメレオン座SILVER

ゲッターズ飯田さんの五星三心占い。今回はカメレオン座SILVERさんの4月の運勢を占ったよ。自分が何のタイプにあてはまるのかチェックしてから進んでね。

まずは自分がどのタイプかチェックしよう!

https://sp.gettersiida.net/

↑上のURLをタッチして、自分が五星三心のどのタイプなのか、まずはチェックしよう。[カメレオン座SILVER]だったら、このまま続きを読んでね。

身のまわりをスッキリさせて開運に!

いらない服や雑貨は処分して! アプリも使っていないものは削除したり、放置しっぱなしのアカウントも消してね。思いきって身のまわりをスッキリさせることで、いい運気がめぐってくるよ。悪口ばっか言うような友達とも距離を置いてみるのもテ。後半は、将来のために必要なことに時間と頭を使うと◎! 

【恋愛運】ダラダラつながってる元彼はいない? スッパリ切るべしだよ。

【友情運】今月は深い縁につながらないから、サラッとしたつき合いにとどめて。

【勉強運】効率アップを目指すとよさそう。先生や友達にアドバイスをもらって。

占った人★ゲッターズ飯田さん 

芸能界最強の占い師! 『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2020年版』(セブン&アイ出版)など著書多数。【YouTube】「ゲッターズ飯田公式チャンネル」も大人気♪

イラスト/星陽子(Instagram→@yokohoshiillust)  構成/上野涼子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!