エンターテイメント
2020.04.01

最注目グループがSTに登場!「JO1」メンバーの好きなタイプは?

2020年、最注目のグループ・JO1がSTに初登場。カッコよさもかわいさも、そしておもしろさもすべてを兼ね備えた最強11人の素顔に接近! 気になる女性のタイプについて聞いちゃった♡

彼女の条件でゆずれないものをひとつ教えて!

(鶴房)僕は素で話せる人です! 気をつかわずに、気軽に話せる関係性が理想なので。 

(白岩)ひとつって、難しい! うーん僕への愛が強いことかな? 好きな人が、僕のことを好きだと感じる瞬間がうれしいから。

(大平)僕は笑顔が素敵な人。どんなときでも笑顔でいられる関係が理想。 

(金城)これ、かぶらんほうがいい? 

(白岩)そうしよう!自然体で話せる、愛が強い、笑顔が素敵は出たね。 

(金城)僕は…気づかいができる人。完ぺきは求めないけど、相手の心を気づかえる人を見るといいなって。

(豆原)僕は元気な人がいいな。

(鶴房)豆ちゃんとなら、どんなコでも元気に遊ぶよ! 

(豆原)(ニコニコしながら)誘ったら、いっしょに楽しくおでかけしてほしい。

(木全)僕は、目のきれいさにひかれるかも。笑ったときに、ニコちゃんマークみたいな目になる人とか、かわいいな♡って思う。

(川尻)僕は一生懸命な人。夢はもちろん、部活や習い事、勉強、なんでもいいのでがんばってる人がいいな。

(河野)ポジティブな人っていいよね。明るくて、人生を楽しんでる人も素敵だと思う。 

(木全)3つ言ってない? 

(河野)いやいや、ポジティブっていう雰囲気の話だから(笑)。

(與那城)よしとしよう(笑)。僕はコーヒーをおいしくいれてくれる人。僕自身がコーヒーが好きなので、いっしょにコーヒーを飲んだり、カフェめぐりを楽しみたいな。じゃあ、残りは景瑚と拓実だ。 

(佐藤)何がいいかなぁ……。僕はワガママなコだとうれしいかも。例えば僕がアイスを買ってあげたとして、ひと口食べて「もういらない」って言ったりとか。それくらいのちょっとしたワガママさがかわいい。 

(與那城)あー、ちょっとふりまわされたいってことね。

(河野)いよいよ最後は拓実! 

(川西)自然体でいられる人かな。

(大平)汐恩と同じ!

 (川西)ふはっ。俺の場合は、もはやしゃべらなくても平気な関係になることが理想だから。ちょーっとだけちがう!

 (與那城)よし! 全員バラバラになってよかった(笑)。

NEW SINGLE

デビュー曲として書きおろされた『無限大』はこれからの活動に燃える彼らの想いを感じる1曲。さらにオーディションで歌われていた『ツカメ〜It‘s Coming〜(JO1 ver.)』も収録。

PROFILE & INFORMATION

じぇいおーわん●サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で勝ち抜いた11人で結成。番組視聴者による最終投票数は約6500万票! 世界に通じる人気と実力を兼ね備えたグループだよ。3月4日に『PROTOSTAR』でデビュー! 【公式HP】https://jo1.jp/

春の注目曲、絶対聞かなくちゃ♡

撮影/斎藤大嗣 文/上村祐子 (Seventeen5月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!