ライフスタイル
2020.02.28

法政大学国際高等学校の体育祭がスゴすぎる件!

学校名のハッシュタグ投稿が多くてかわいくて♡ ST読者からも話題沸騰中な学校にちゅーもく♡ 今回は、派手度も規模も関東イチ、いや日本イチってくらいのイベント命な法政大学国際高等学校の体育祭の様子をお届け! 

日本中が注目する法政国際の体育祭!

毎年5月に開催される体育祭。「#宇宙一の体育祭」ってハッシュタグでも有名! 6色のチーム別にテーマが異なる衣装は、すべて生徒の手作り。その本格度&派手度の高さに、毎年SNSがザワつく!! 立候補→全校生徒の投票で決まる団長。その衣装は、チームの中でもダントツの派手度。昨年ピンクの団長を務めた遥菜ちゃんは毎日『ユザワヤ』に通って生地を厳選。完成に丸1か月かかったとか!

ヘアカラーするために全員ブリーチ!

髪をチームカラーに染めるのも、体育祭の恒例。カラーする前にブリーチした状態での集合プリも定番らしー♪

カーニバルみたいってよくつっこまれますw

昨年のピンクチームのテーマは「ディスコ」。「みんなこのカッコで電車で移動するから、ギョッとされますw」

次回は毎日がアオハルなキラキラしすぎる高校をお届け!!

※取材内容は個人の感想です。※取材は2019年12月に実施しました。

構成/中西彩乃 取材協力/堀切絵美理 (Seventeen3月号)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!