ST㋲たちが最近買ったお気に入りを自撮りで紹介! みんなもお買い物の参考にしてね。

月島琉衣『ニューエラ』のキャップ

月島琉衣『ニューエラ』のキャップ

「夏のコーデのアクセントにしたいなと思いキャップを購入しました。『ニューエラ』で約4900円。どんなコーデにも気軽に合わせたかったのでブラックに。カジュアルテイストにまとめたいとき、コーデがシンプルな仕上がりになってしまったときによく使ってます」(琉衣)

月島琉衣『ニューエラ』のキャップ

「日差しが強い日や、友達や家族とショッピングするときにも使いたい! ロゴとカーネーションの刺繍も可愛くってお気に入り」(琉衣)

森﨑美月 ミニミニ扇風機

森﨑美月 ミニミニ扇風機

「日傘を差しながら歩くとき用にハンズフリーになるファンを探していたら、肩付近に固定できるミニミニサイズのファンを発見! 『Amazon』で約2400円だったよ。風向きは360度調整OK、バッグのショルダーや肩紐部分にはさんで風をピンポイントに当てることができて超便利」(美月)

森﨑美月 ミニミニ扇風機

「えりやベルトにつけたら、ファンつきのベストみたいに、背中から涼しくなる“ウェラブル扇風機”にもなりそう〜。野外イベントのときなんかにもおすすめ!」(美月)

宮迫翠月『ミツカン』の“フルーティス シャインマスカット”

宮迫翠月『ミツカン』の“フルーティス シャインマスカット”

「近所のスーパーで見つけた『ミツカン』の“フルーティス シャインマスカット”、約650円。シャインマスカット果汁が入ってる濃縮タイプの飲むお酢。水で割って飲むタイプだよ。『超十代 -ULTRA TEENS FES-』のランウェイを歩かせていただいたとき、ケータリングにあって、初めて飲みました! おいしかったな〜と思っていたら、スーパーで見つけて買っちゃいました♡」(翠月)

宮迫翠月『ミツカン』の“フルーティス シャインマスカット”

「お水で薄めて飲むので、1本で何杯分も飲めるところがコスパがよくておすすめです! お水以外にも炭酸水や牛乳で薄めて飲むのもめちゃくちゃ美味しい。自分の好みのアレンジができちゃうところもお気に入りです」(翠月)

堀口真帆 クロミちゃんのヘアピン

堀口真帆 “クロミちゃん”のヘアピン

「クロミちゃんのヘアピンを買いました! 500円くらいだったよ。最近前髪を伸ばしていて。前髪を常に下ろした状態でいるとおでこにニキビができやすい気がするし、目にもかかっちゃう。おうちではこのピンを使ってなるべく前髪をあげるように意識しています」

堀口真帆 “クロミちゃん”のヘアピン

「クロミちゃんが可愛すぎる♡ 可愛いピンがあると気分も上がるので、他のキャラクターのものや、いろんなデザインのものをたくさん集めたい!」

構成/鈴木絵都子