【STモデル自撮り】漫画や読書が大好きな4人〈梶原叶渚・竹下優名・希咲うみ・岡本望来〉
ハマっていることを聞いたら、マンガや読書と答えたモデルたちがこの4人。どんなマンガが好きなの? お気に入りの本は? 自撮りで教えてもらったよ。
梶原叶渚はマンガを読むことが大好き
時間を忘れて読んでしまうくらい夢中。キャラクターの気持ちや物語に入り込んで一緒に喜んだり泣いたりできるのが魅力。㊨本棚には小さいころ好きだった絵本も。㊧&㊦大好きなマンガたち。読んでいる間は現実を忘れて、違う世界に連れていってくれる感覚に。
竹下優名はマンガ『BLEACH』に大ハマり中
㊨&㊦小学生のころ大好きだったマンガ。最近また読んだらおもしろすぎて再熱しちゃった♡ ストーリーに引き込まれるし、出てくるキャラクターがみんな魅力的で最高! ㊧初めて4DXで観た映画が『BLEACH』だったこともあって、思い出深い作品です。
希咲うみの習慣は読書
お芝居の表現力が豊かになるよう、本を読むように。物語に没頭している時間が幸せ。㊤普通について考えた『コンビニ人間』。㊦『ぼぎわんが、来る』はこれから読むところ。ホラーはあまり読んだことがないので楽しみ。㊧今読んでいる『月の満ち欠け』は映画も観てみたい!
岡本望来はマンガ『約束のネバーランド』が好き
㊨お姉ちゃんに一緒に読もうとさそってもらい、読んでみたところどハマり。㊧一度読んで内容を全部知っていても何度でも読み返したくなる! 読むとやる気が出てくる本。すっごくおもしろいからぜひ読んでみてほしいです。
みんなは好きな本やマンガはある?
構成/鈴木絵都子