【竹下優名】パンケーキ🥞
みなさんこんにちは!
ゆうなです!
最近、新しいクラスのお友達とパンケーキを食べに行ってきました!
ふたりでゆっくりお話するのは初めてだったんですけど、とっても楽しかったです♬.*゚
バナナキャラメルのパンケーキだったんですけど、甘すぎず食べやすい味でおいしくてペロリでした😋
つぎは体動かす系の所に遊びに行こうね!って話してるんだ〜🎶たのしみ☺︎
˚*.⋆𝜗𝜚⋆.*
先月、体育祭がありました!
ゆうなは青組でした💙
2年連続青組だったけど優勝ならず…3位でした🥉
だけど、クラスのみんなとさらに仲良くなることができて1日とーっても楽しかったです!
帰りにクラスの子と打ち上げをして、もんじゃやお好み焼きを食べました!
美味しかったし、みんなと沢山お話することができて嬉しかった〜😽
次のイベントは文化祭!毎年文化祭の実行委員をやるくらい文化祭がだいすきなので、今年もたのしみです🎶
文化祭までにみんなともっと仲良くなれたらいいな〜🥳
最後まで見てくれてありがとうございました
またね〜👋🏻