みなさんこんにちは!
ゆうなです!


最近、新しいクラスのお友達とパンケーキを食べに行ってきました!

竹下優名ブログ パンケーキ3

ふたりでゆっくりお話するのは初めてだったんですけど、とっても楽しかったです♬.*゚

バナナキャラメルのパンケーキだったんですけど、甘すぎず食べやすい味でおいしくてペロリでした😋

竹下優名ブログ パンケーキ4

つぎは体動かす系の所に遊びに行こうね!って話してるんだ〜🎶たのしみ☺︎

˚*.⋆𝜗𝜚⋆.*


先月、体育祭がありました!

竹下優名ブログ パンケーキ2

ゆうなは青組でした💙
2年連続青組だったけど優勝ならず…3位でした🥉
だけど、クラスのみんなとさらに仲良くなることができて1日とーっても楽しかったです!

竹下優名ブログ パンケーキ1

帰りにクラスの子と打ち上げをして、もんじゃやお好み焼きを食べました!
美味しかったし、みんなと沢山お話することができて嬉しかった〜😽

次のイベントは文化祭!毎年文化祭の実行委員をやるくらい文化祭がだいすきなので、今年もたのしみです🎶

文化祭までにみんなともっと仲良くなれたらいいな〜🥳


最後まで見てくれてありがとうございました
またね〜👋🏻