こんにちは
高比良由菜です♡

最近おいしいもの沢山たべたんだ〜🍚♡

高比良ブログ 美味しいもの1
高比良ブログ 美味しいもの2

家族でハウステンボスに旅行に行った帰りに美味しいうなぎ食べて幸せすぎた…🐟

実はうなぎは好きな食べ物ランキング5位以内に入るくらい好きなの

高比良ブログ 美味しいもの3

友達がサプライズで買ってきてくれたもっちゅりん🍩ずっと食べたくて楽しみにしてたから嬉しすぎたし美味しすぎた✨

食べる事が生きがいって言えるくらい食べることが好きなんです🤍笑