こんにちは、うみです。
少し前にお友達と2人で新大久保に行ってきました〜!

高校に入ってから仲良くなった子で、遊ぶのはこの日が初めてでした‼︎
私かなり人見知りなんですけど、人見知りだと相手がお友達でも、こういう時ちょっと緊張するのわかりますか?笑
私だけかな、、笑

だから会う前は勝手に緊張してたんですけど、会って話してたらそんな事忘れちゃってました!
めちゃくちゃ楽しかったです☕️🍰

希咲ブログ1

SNSでみて「行ってみたいな〜」と思っていたカフェにも行けました‼︎うれしい
チーズケーキも美味しかったし、お茶もすごく可愛かったです…

希咲ブログ2

相手も女の子なので恋バナとかもしたり、他にも色々お話してたら気づいたら2時間弱経ってました笑 あるあるですよね

その後はアクセサリーみたり
韓国プリも撮ったりしました🤍

希咲ブログ3

もっといろんなカフェ巡ってみたいな〜

読んでくれてありがとう♩
またね