【希咲うみ】新大久保
こんにちは、うみです。
少し前にお友達と2人で新大久保に行ってきました〜!
高校に入ってから仲良くなった子で、遊ぶのはこの日が初めてでした‼︎
私かなり人見知りなんですけど、人見知りだと相手がお友達でも、こういう時ちょっと緊張するのわかりますか?笑
私だけかな、、笑
だから会う前は勝手に緊張してたんですけど、会って話してたらそんな事忘れちゃってました!
めちゃくちゃ楽しかったです☕️🍰
SNSでみて「行ってみたいな〜」と思っていたカフェにも行けました‼︎うれしい
チーズケーキも美味しかったし、お茶もすごく可愛かったです…
相手も女の子なので恋バナとかもしたり、他にも色々お話してたら気づいたら2時間弱経ってました笑 あるあるですよね
その後はアクセサリーみたり
韓国プリも撮ったりしました🤍
もっといろんなカフェ巡ってみたいな〜
読んでくれてありがとう♩
またね