【川瀬翠子】るんるんな日♫
こんにちは〜すいこです🍀⋆.°
みんなかわいい夏服買いましたか?!!
私はまだ系統など色々迷ってます🌀
夏はどんなコーデもかわいいから迷いがち…!!
サンダルとかもかわいいのほしいな〜🎀
少し前にヘアメンテナンスしに行ったときの!
前髪は伸びてから切るからスッキリするし、
トリートメントしてもらうとつやつやになってテンション上がる⤴️👧🏻
なので美容院に行く日はるんるんです!!
この日もるんるん₍^..^₎⟆
前髪は扱いやすくて、ぱっつんめで、でもサイドはちょっと長めで…と、毎回美容師さんと相談してます✂
私の希望をいつも聞いてもらっていて感謝です🤍
最後までブログを読んでくれてありがとうございます!
また見てね〜♩