こんにちは〜すいこです🍀⋆.°
みんなかわいい夏服買いましたか?!!
私はまだ系統など色々迷ってます🌀
夏はどんなコーデもかわいいから迷いがち…!!
サンダルとかもかわいいのほしいな〜🎀

少し前にヘアメンテナンスしに行ったときの!

川瀬 ブログ ヘアメンテナンス1
川瀬 ブログ ヘアメンテナンス2

前髪は伸びてから切るからスッキリするし、
トリートメントしてもらうとつやつやになってテンション上がる⤴️👧🏻
なので美容院に行く日はるんるんです!!
この日もるんるん₍^..^₎⟆

前髪は扱いやすくて、ぱっつんめで、でもサイドはちょっと長めで…と、毎回美容師さんと相談してます✂
私の希望をいつも聞いてもらっていて感謝です🤍

川瀬 ブログ ヘアメンテナンス3
川瀬 ブログ ヘアメンテナンス4

最後までブログを読んでくれてありがとうございます!
また見てね〜♩