【茅島みずき】鎌倉
お友達と鎌倉に行ってきました!
永遠に食べて食べて食べての繰り返しで最高に幸せな時間でした。
海鮮丼が特に大好きでした☺
そしてその後神社に行ったのですが、おみくじの結果があまり良くなかったのでまたチャレンジしたいです!
お友達と鎌倉に行ってきました!
永遠に食べて食べて食べての繰り返しで最高に幸せな時間でした。
海鮮丼が特に大好きでした☺
そしてその後神社に行ったのですが、おみくじの結果があまり良くなかったのでまたチャレンジしたいです!