みなさんこんにちは!みんみです😊

夏服が欲しいー!!ということで、
久しぶりに下北に行って古着めぐりして来たよー!

宮迫 ブログ 古着1

歩いていると
可愛いお店が多くてつい寄り道しちゃうから、
なかなかお目当てのお店に行けないんです笑

よく行く、フラミンゴのオブジェが置いたお店で、
トップスを2着ゲット✨ マネキンが着ていた組み合わせに一目惚れして買っちゃいました🤍

宮迫 ブログ 古着2
宮迫 ブログ 古着3

そのあとは、休憩がてら大好きなカフェ「Sunday Brunch」へ⟡.*

紫陽花のクリームソーダを飲みました!
季節ごとにメニューが変わって写真映えするんだ〜
上にチーズクリームが乗ってて、
ソーダのシュワシュワ感が美味しかった😚

買ったお洋服は、今後どこかで紹介と思うので、
チェックしてください〜❤︎

最後まで読んで頂きありがとうございました🌷
またねー!