入江美沙希ブログ 沢山歩いた箱根旅1

皆さん、何してるかなぁ💭

私は箱根から帰ってきた次の日。

TikTokライブを終えて、箱根旅行のことをゆっくり振り返っていました
( -ᴗ- )

1日目の朝は、お目当ての神社を目指して、誰もいない山道をひたすら歩いたんです🌳
お天気は曇りだったのだけど、そのおかげで涼しくてとっても気持ちよくて。
私はどちらかというと晴れが好きだけれど、
「涼しくて今日は最高のお天気だね〜!」
なんてお友達と話しながら歩く時間が、とても幸せでした、♡☺️

入江美沙希ブログ 沢山歩いた箱根旅2
入江美沙希ブログ 沢山歩いた箱根旅3
入江美沙希ブログ 沢山歩いた箱根旅4

自然の景色や澄んだ空気にたくさん癒されて、
歩けば歩くほど心が元気になっていくような感覚💭
本当に人の気配がなくて…!
実は、少し怖がりながら歩いていたのも、いい思い出です。笑

入江美沙希ブログ 沢山歩いた箱根旅5

都会にいると、知らないうちに人と比べてしまったり、
焦りや不安で頭の中がぐしゃぐしゃになっていたんだなぁと、
お散歩をしながら感じました。


自然の中にいると、ありのままの自分を少しずつ取り戻していくような感覚があって、
凝りが、ふっとほどけていくような気がしたんです🍵

入江美沙希ブログ 沢山歩いた箱根旅6

私にとって自然は、思っていた以上に大切な存在みたい。🏔️
またこうして、自然の中でゆっくり過ごす時間を作りたいなぁと思った箱根旅でした(,,- -,,)

入江美沙希ブログ 沢山歩いた箱根旅7