【入江美沙希】最近行ったカフェを3つ。
最近のカフェ記録をおすそ分けしたいなと思います...✍
🍋
THE_B のオリジナルデトックスレモネード
デトックス効果が期待できると教えていただいて
( -∀-)♡
チョップスティック
かぼちゃと白玉のチェー
あたたかくて、チェーにしかないお味が好き、
リピートしているデザートなんだ🤤
ほっこり♩
GOOD CHEESE GOOD BAKE
こちらもよきでした、( ’͜’ )ʕ𐭩♡♡
これからも、
もっと素敵なカフェに出会えますようにっ〜🍀