【稲光亜依】☕️あっとほぉーむカフェ
あっとほぉーむカフェにご帰宅してきました🩷
初めてのご帰宅ですごくドキドキしながら行ったけど、メイドさんが明るく迎えてくれてほんとに楽しかったです♪♪
すみっこぐらしとコラボしていて、内装も食べ物もめちゃくちゃかわいかったです😍
1、2枚目はメイドさんにお願いして撮ってもらいました♡
ほんとに全てが可愛かったのでみんなも行ってみてね💕︎
亜依
あっとほぉーむカフェにご帰宅してきました🩷
初めてのご帰宅ですごくドキドキしながら行ったけど、メイドさんが明るく迎えてくれてほんとに楽しかったです♪♪
すみっこぐらしとコラボしていて、内装も食べ物もめちゃくちゃかわいかったです😍
1、2枚目はメイドさんにお願いして撮ってもらいました♡
ほんとに全てが可愛かったのでみんなも行ってみてね💕︎
亜依