あっとほぉーむカフェにご帰宅してきました🩷
初めてのご帰宅ですごくドキドキしながら行ったけど、メイドさんが明るく迎えてくれてほんとに楽しかったです♪♪
すみっこぐらしとコラボしていて、内装も食べ物もめちゃくちゃかわいかったです😍
1、2枚目はメイドさんにお願いして撮ってもらいました♡
ほんとに全てが可愛かったのでみんなも行ってみてね💕︎


亜依

稲光ブログ1
稲光ブログ2
稲光ブログ3
稲光ブログ4
稲光ブログ5
稲光ブログ6