SHARE 【稲光亜依】タピオカ 2025.05.31 ベトナムに行ってきたよ!ベトナムにはたくさんゴンチャの店舗があって、黒糖タピオカを飲んだよ♡味は日本で飲むよりちょっと甘くてすごく美味しかった〜😋稲光亜依 PREVIOUS前の記事 【稲光亜依】いきものがかりさん『彩り』MV NEXT次の記事 【稲光亜依】アサイーボウル