モデルブログ
2017.08.23

いよいよですね!

お久しぶりです!
久保史緒里です。

皆さん、いかがお過ごしですか?
私は元気です〜!!!幸せです!

さて、いよいよ明日になりました!
学園祭!✨✨✨
私も参加させていただきます!
STモデルになって間もないなか、出演できることをありがたく、そして嬉しく思います。
見に来てくださる読者の皆さんに、顔だけでも知っていただけたら嬉しいです(´・_・`)
一緒に楽しみましょう✨

よし!気合い入れてがんばっぺ!
皆さんに良いことがありますように♪

そういえばこの前グラタン作りました〜
お料理好き!皆さんの好きな料理はなんですか?


自撮りはいつもボケボケになってしまいます(´・_・`)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!