木内舞留
モデルブログ
2017.08.05

お久しぶりです☺︎

マルです♪

実は、インスタグラムでも言ったんですけど、携帯が壊れちゃって、写真と電話番号、全て消えました😇
笑笑

もう写真が消えちゃったのが辛すぎて笑
友達や家族にいっぱい送ってもらいました笑

だから少し前の写真載せますね😉

みなさんもありませんか?
なんかアップデート中に何かが起きて起動しなくなっちゃって😨😭

今まで写真がいっぱいあったアルバムが綺麗に真っ白笑
また新しい写真を撮って埋めます♪😁


話は変わって→→→
この間、お買い物に行ってきました♪
セールをしてたからラッキー🍀
CECILMcbeeで💕💕
買ったものはコーデで載せますね💕

夏の学園祭まであと20日!!!
楽しみだ〜!😆😆😆

Bye-bye-bye♪
Maru

P,S, 最後の手の写真、りりかとマルなんですけど、どっちがどっちでしょうか!
わかるかな♪

Seventeenの最新コンテンツを更新中!