朚内舞留
モデルブログ
2017.05.15

Mother's Day😍

マルです♪

昚日は母の日♪
マルはトヌトバックずお手玙を枡したした♪
写真を撮り忘れおしたうずいう事件...笑笑
い぀もい぀も家事ずかマルの仕事のこずずか支えおくれお、本圓にありがずう😭😍
ママ倧奜きだよ😍

みなさんは䜕かお母さんにプレれントしたしたか

そしお
だんだんず高校生掻に慣れおきたした♪
最初は党然友達できなかったけど、䜓育祭ずかで絆が深たっおできたした😍
そういえば䜓育祭、負けたした...笑
来幎頑匵る笑


そう蚀えば、ゎヌルデンりィヌクはどのように過ごしたしたか
マルはロシアから来たママのお友達ずその嚘さんたちず楜しみたした♪
遊園地に行ったり、倜光虫を芋たり、海ぞ行ったり♪

それで思ったこず...
「ロシア語勉匷しよう...」
でした笑
党然蚀葉が通じなくお身振り手振りで笑笑
頑匵りたす笑

次回のブログでコメント返ししたす
䜕か質問があれば是非😉

Bye〜✚

Maru
ニュヌス
【50問50答】ST㋲月島琉衣ちゃんずお散歩デヌトしながら聞いおみた♡
2024.03.26
ニュヌス
高校生による高校生のための最倧玚むベント『青ニ祭』3月30日土枋谷ストリヌムで開催【実行委員盎前ルポ】
2024.03.28
ニュヌス
【チェキプレあり】ドラマ『からかい䞊手の高朚さん』に出挔。倧泚目黒川想矢・14歳の玠顔に超接近♡
2024.03.26
ニュヌス
なにわ男子人でみんなのお悩みに回答【座談䌚TALK・前線】
2024.03.27
ニュヌス
みんなの人気者ギャルみカゞュアルJK【4倧最匷制服コヌデ④】
2024.03.28
ニュヌス
【チェキプレあり】90分間ノンストップの生配信ドラマ『リトラむ、青春』で䞻挔・超ずきめき♡宣䌝郚を盞矜星良が盎撃
2024.03.28
ブログ
䜓型管理のこずを少し(入江矎沙垌)
2024.03.26
ニュヌス
ちょっず匷めな猫っぜメむクのこさかな、芋おみたい【こさかながメむクで䞉倉化③】
2024.03.23

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭