松岡花佳
モデルブログ
2017.04.03

発売

seventeen5月号発売されました〜♡

花恋ちゃんと、ヘアアレンジの企画があって、どれも可愛くて、、、♡

去年のseventeenの学園祭で今年はいろんなヘアアレンジをできるようになりたい!って言ってたので、有言実行してみました。( 笑 )

まだ難しいのはできないから、前髪シースルーにして、ピンでとめたよ〜

ヘアアレンジって言ってもいいのかな?ってぐらいの簡単さ。

簡単ですぐできるって重要なことやんな。!!🎀






前の投稿で映画みるってゆってたねんけど、チアダンをみました🌈💖

感動でした、、、(;_;)♡




あしたは楽しみな所にいくんだあ、!

関西!ってかんじの!

当ててみてねーん ばいばい〜

Seventeenの最新コンテンツを更新中!