モデルブログ
2017.01.18

💋💋💋

大好きなST編集部の方に頂いた赤リップ。

早速塗りました、
指でラフにポンポンって。

ノーメイク+リップの
このさらっと感が好き。

髪もぐしゃぐしゃだし、
部屋着だけど、
赤リップが全て良い感じにしてくれる。

そんな赤リップ、好きだなぁ。。



あ!

もちろんみんなのことも好きよ!

みんなが赤リップに
嫉妬しちゃわないように
愛は、ちゃんと伝えないと!


……ねぇ、これを読んでるそこのあなた、
「嫉妬」って言葉に白けた顔しないで笑

言っとくけど、私【かまちょ】だからね?

白けた顔してたら
よりグイグイいっちゃうからね?


話戻して、もう一度、
(みんなが赤リップに嫉妬しないように笑)

みんなのことも好きよ。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




花恋
ニュース
ショッピングするならジャケットセットアップ!【FJK初遊びコーデPLAN】
2024.04.22
ニュース
奥智哉が時代劇『君とゆきて咲く~新選組青春録~』で仇討ちに闘志を燃やす隊士役
2024.04.24
ニュース
時代劇『君とゆきて咲く~新選組青春録~』で前田拳太郎が凛々しい剣士姿を披露♡
2024.04.24
ニュース
楽しい1日にするために必ずすることは?【なにわ男子 藤原丈一郎くん 朝のQ&A】
2024.04.25
ニュース
【藤村木音・加藤栞】ST㋲最新パーフェクトデータ2024
2024.04.22
ニュース
【チェキプレあり】日台合作映画『青春18×2 君へと続く道』主演・清原果耶に接近♡
2024.04.26
ニュース
神尾楓珠の“ブランケット男子”にキュン♡ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』
2024.04.23
ブログ
手作りお豆腐っておいしい(入江美沙希)
2024.04.24

Seventeenの最新コンテンツを更新中!