坂井仁香
モデルブログ
2016.09.27

コメント返しの続きです!

モデルになってから気を付けてることは??
→メイクをするようになったことかなぁ、笑笑

芸能界に入ったきっかけは??
→スカウトだよ!!

メイクは薄め?濃いめ?どっちが好き?
→薄いのが好き!あっでも、こいのもなぁ✨

休日は何してる??
→お買いもの💓とか、映画!!

受験勉強何してる??
→してない、、笑笑
とりあえず授業にはついていけるよーにしてるよん!

パーマかけてる?
→かけてないよー!
癖っ毛なの!!

お仕事と勉強の両立ははどうしてる?
→勉強は授業めっちゃ聞いたり先生に質問したり、、
テストは一夜漬けとか笑笑

秋買ったおすすめの服は?
→ピンクの物を沢山かったよー!

今日はここまでよん!
それじゃーばいばいきん

Seventeenの最新コンテンツを更新中!