杉本愛里
モデルブログ
2016.09.18

in 原宿♥

みなさんこんにちは😊
昨日、りりと原宿に行きました💨
よく原宿に遊びに行くのですが、原宿って人が多いってイメージなんですけど、その日は朝が早かったからか、人があまりいなくて歩きやすかったです😊💟
色んな洋服屋さんとかアクセサリー屋さんを見て、私の喋っていた言葉が『可愛い〜』『これはやばい』としか言っていませんでした!(笑)
秋は洋服が可愛くて、なんだかんだ秋の服の色合いが一番好きっ💓😆
そしてそしておそろいのiPhoneケース買ったよぉ〜😄💓
グッピーラムネ♪2人で一目惚れ👀💕
サンキューマートで買いましたっ✨
そしてそしていつもコメントたくさんありがとうございます🙇全て読ましていただいています!!質問返しは次回します😋
皆さん三連休楽しんでますかぁ〜?😁
それでは今日はこの辺で...

Seventeenの最新コンテンツを更新中!