モデルブログ
2024.10.17

○○○○○○○○○狩りと!

こんにちは花です!
先日、シャインマスカット狩りに行きました!

私、フルーツが大っ好きで、特にシャインマスカットも大好きです!
大きいマスカットを選ぶのが楽しかったです!

この日とっても暑い日で、写真でも分かるかな?クタクタになりました笑

ちなみに1房と半分食べましたよ🍇
大食いの方の記録では6房!?食べたらしく、
私も無限に食べられると思ったのに...ってなりました
食べ終わってからは、もうマスカット食べられないかも、って思ったけど
お土産に買ったマスカット、美味しくてすぐ食べちゃいました笑🍃
本当にめちゃ大きかった🍇

あと、
お祭りがやってたので行った時の写真
古着みたいな珍しい服着た!

マンゴーレモネードジュースと、
ブリトー食べました!
マンゴーも果物で好きだし、レモネードも好きなので、気になって注文しました~美味しかった!

来年またお祭りとか行きたいな!
今度は秋だ~!🍁

Seventeenの最新コンテンツを更新中!