モデルブログ
2024.10.16

初舞台

みなさん、こんにちは!
河村ここあです☕

先日、人生初の舞台「17歳のビオトープ」の千秋楽を迎えました✨

普段映像のお芝居がメインだったので、舞台の右も左も分からなくて決まった時はとても不安でしたが、キャストの皆さんもスタッフの皆さんも本当に優しくて毎日とても楽しかったです。

私の役は恋と愛の違いについて考える17歳の藤崎葵を演じたのですが、普段の自分とはあまり共通点がない役だったのでかなり苦戦しました。
でも、同い年の葵が何を思うのかを周りの方々とも相談しながら考えて、最後には葵になれていたかなと思いました。

初舞台を終えて1番の気持ちは、周りにいるたくさんの方々への感謝です。
今までお世話になった方々に初舞台を見せることが出来て、幸せでした!
またいつか舞台をやりたいなあと思います!

BSフジで舞台の様子も放送されるので、ぜひ見てみてね〜♡

Seventeenの最新コンテンツを更新中!