モデルブログ
2024.10.09

ワンピの撮影

こんにちは、こさかなです☺︎

 

今回はファッション撮影の日のことについて。

 

セブンティーンではワンピースの特集をやらせてもらうことが多くて、四季に合わせて色んなワンピースの特集をやらせてもらっているなぁとふと。

 

個人的に秋ファッションが一番好き。

この日着た衣装だと、白のロングワンピースにビビッと。

ロング丈だけど重すぎずふわっとした感じがとっても好み。

身体のラインも綺麗に見える気がしてお気に入りでした

 

私服ではいつも無地が多いから、今年の秋はチェック柄のアイテムを取り入れようかなと思っています!

今日も一着着たんだけど、やっぱりかわいい!ってテンションあがっちゃった。

 

服に合わせてメイクも秋っぽくブラウン系のちょっと濃いトーンで。秋だけ見れるこさかなを見逃さないでね

 

みんなも秋ファッション楽しんでね〜!

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!