モデルブログ
2024.09.25

カラフルピザ

こんにちは!るいです‪‪🎀
最近 朝晩少しずつ涼しくなってきましたね〜🍃⛅

この前、ランチでピザを食べに行ってきました🍕💛 
頼んだピザはとっても具沢山❤


 

カラフル野菜がたくさんのっていて、届いた瞬間からテーブルが華やかに🌈
ピザ生地はクリスピーでしたが、大きかったのでとても食べごたえがありました😊味もさいこーう😊❤大大大満足でした🍕🍕 
お家でも こんなお野菜たっぷりのピザ、今度作ってみたいな〜✨

またまた美味しいものを食べれたので その日は幸せ度がさらにアップ🎶
その後はお買い物へ♡お陰様ですごく楽しめました

そして! 来月はGirlsAwardもありますね💜
皆様にお会いできるのを楽しみにしています🎶

 

るい
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!