モデルブログ
2024.09.23

念願のアサイーボウ

みなさん、こんにちは!

みれいです🎀

先日初めて、1人で気になっていたアサイーボウルを食べに行きました♡

実は私、1人でカフェに行くのがとっても好きなんです…♡

自分のペースで、楽しいことを色々考えながらまったり過ごせるって最高ですよね(*´˘`*)♡

これからは1人カフェだけじゃなく、1人旅にもチャレンジしてみたいなーと思っています!✨


…少しお話がそれてしまいましたが…笑
 

念願のアサイーボウルのお味は、もうとっっっても美味しかったです!!!

想像以上の美味しさに、食べた瞬間1人なのに「え!美味しいんだけど!」と言っちゃいそうになりました笑

もちもち で ねっとりとしたアサイーの上に、新鮮なフルーツとゴロゴロっとしたグラノーラが乗っていて、一緒に食べると相性抜群😊💞

こんなに美味しいのに健康的だなんて…

さすが、流行っているだけありますね😊

とっても美味しいアサイーボウルに出会えて幸せ😊

他のお店のアサイーボウルも食べてみたいな♡

みなさんのおすすめのお店があれば、ぜひ教えてくださいね☺️💞

 

自撮りできなかったので、別の日に母に撮ってもらった写真を載せておきます📷


では、また〜♡

みれい

Seventeenの最新コンテンツを更新中!