モデルブログ
2024.09.22

最近の。

こんにちは〜
きのんです。

 

今日は最近のメイク事情について
お話しようかな〜と思って!

 

最近というかこの夏は
ナチュラルメイクがテーマだったの👒

特にアイメイクは引き算意識で…
アイシャドウは締め色なしで
明るくてラメ感のあるもの
アイラインはインラインだけ引いて
マスカラは上まつ毛だけ。

こんな感じ!
ポイントはアイシャドウで盛るんじゃなくて
アイラインとマスカラを黒にすることで
目力をアップさせることかな


アイシャドウで色をあまり使わない代わりに
チークはたっぷりにしてた♡


夏はナチュラルメイクだったから
秋冬は盛りメイクに挑戦したいんだ〜

今気になってるのは血色感メイク。
ちゅるんとした質感のメイクがしたい!

そのためにコスメも探し中です

 


ここで少しお知らせ。
平和不動産のCMに
出演させていただきました!

私のInstagramにも載せているので
是非ご覧ください☺

 

ではここら辺で。

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!