モデルブログ
2024.09.21

おばあちゃんの原宿

こんにちは♪みんみです!

この間「巣鴨」を散歩してきました😊
巣鴨って"おばあちゃんの原宿"って言われてるそうですね(*´艸`*)!
ネーミングがかわいい💕

巣鴨のシンボル「とげぬき地蔵」のある商店街は
甘味処や赤パンツ❤のお店、昔ながらのお店が並んでいて
のんびり歩いてるだけで楽しいです✨

だけど間には若者むけのカフェやカプセルトイの専門店なんかもあって、
昭和と令和が混ざった不思議な商店街でした❤

私は、今回はレトロな雰囲気を求めて行ったので
喫茶店でプリンとスフレケーキを食べて、ポツンと置かれている古いガチャガチャを回してきました😊

おばあちゃん達も若者もみんなが元気な街で
パワーをもらった気がしました✨


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

Seventeenの最新コンテンツを更新中!