モデルブログ
2024.09.17

夏!!! ⁡

こんにちはー
今年の夏みんなはどう過ごしたかな? ⁡ 
私は高校生活最後の夏ということで、 高校の友達と一緒に思い出たくさん作りましたー! ⁡

まずは浴衣!!

今年は紺色の浴衣チョイス 
みなとみらいの花火を見に行ったんだー ⁡

お友達がグミッツェルを持ってきてくれたから、 初めて食べてみたのーおいしすぎた!!  また食べたいな〜 ⁡

赤レンガ倉庫近くから花火を見たんだけど、 
色んな屋台があってすごく楽しかったー♡ ⁡

フォトスポットを見つけたらノリノリで沢山撮っちゃうんだよね笑 ⁡

それに付き合ってくれる友達にも感謝です😊
⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡ 
あとは、やっぱBBQ!! ⁡

私はお友達と協力して焼く係に徹しました、! ⁡

この日はすーーごく暑かったので 普段なかなかしないオールバックに挑戦! 
友達からは好評だけど、自分自身はちょっぴり自信なさげ
似合ってるかな? ⁡

夏は私の一番好きな季節! 
だから、だんだん終わってしまうのは寂しいけど 
沢山楽しんだから今年は悔い無しです! ⁡

来年もエンジョイしちゃうんだから☀

Seventeenの最新コンテンツを更新中!