モデルブログ
2024.09.15

夏休みの思い出

ちょっと前だけど、楽しかった夏休みが終わっちゃいました😌

部活があったりお仕事もあったりしたけど、何も無い日はずっと遊んでました💖

 

一番の思い出はバーベキュー!お友達と食材の買い出しや火起こしなどをして、美味しいお肉たくさん食べて、その後は川遊びをしました!
暑い日の川はさいこーでした!


あとはオタ活もしました!
大好きなアイカツ!と花やしきがコラボしていて、推しのスミレちゃんの袴姿がさいこーでした!
ランダムバッチを4枚くらい買ったけどスミレちゃんは出ませんでした( ; ; )でも被りなし!!よかった!!


ほかにも思い出たくさんあるけどそれはインスタで載せようかなと思います^^

バーベキューと花やしきの写真も上がってるので
ぜひフォローしてみてください(  . .)"

以上、あんちゃんでした!
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!