モデルブログ
2024.09.06

ときめききらめきそのもの

まのです

皆様お元気ですか?

 

今日は、広瀬の夏休みのとある夢の時間を共有します🎀


snsに載せようかと迷っていたけれど
迷っていたらタイミングを逃しました。
いつものこと

 

 

その夢の時間というのは、

ガールズコミックフェス2024‎です🎀


8/10.11で開催されたのですが
それはそれは最高のイベントでして…


広瀬は幼い頃からりぼんっ子なので
当時は毎年りぼんフェスタに行っていましたが


中学高校のときは予定と被って行けなかったり…というのが続き、


今回久々の参戦でした🎀

 

もう、なにもかもがかわいくて
ときめきときらめきがつめこまれていて

 


たまたま目の前に漫画家のいしかわえみ先生が現れたときは、発狂するのを抑えながら泣いていました。

先生方の色紙や原画展示を見ても泣いて、
パネルを見ただけで泣いて、
なんか大変でした。笑


青春そのものだったなぁと改めて思います🎀


皆様もすきな少女漫画とかありますか?
教えてほしいなぁ読みたいなぁ


早くも来年の開催を待ち焦がれる広瀬です
では🌙
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!