モデルブログ
2024.09.30

卒業

夏号にてSeventeen専属モデルを卒業します!

ついに私もこの日が来てしまった、、

発表してから沢山メッセージをいただき、
6年間、STモとして悔いなくやり遂げることができたなと嬉しく思いました♡
みなさん本当にありがとうございました。

誌面で沢山お話ししてるからそちらをチェック是非してもらいたいけれど、、笑
ブログではこれまでを少し振り返ろうかな😊

私は2018年にミスセブンティーンを受けて6人の同期と一緒にSTモの仲間入りをしました。
オーディションにまさか受かるなんて思ってなかったんだけど、審査が進むごとにSTモデルになりたいって気持ちがより強まって毎日表情の練習をしたり今まで以上に雑誌を隅々まで見たり体型管理もすごく頑張って過ごしました。
合格を聞いた時、母と泣いて喜んだのが昨日のことのようだなぁ、、あれからもう6年も経ったのかぁ、、😳

今でもお披露目の時の学園祭のことをすごく鮮明に覚えていて、キラキラした空気に包まれてランウェイを歩いた時、すごくワクワクしたしそれと同時に「憧れの場所から発信する立場なったんだ」と、このお仕事をする覚悟も芽生えて背筋がピーンと伸びました。

Seventeenに入って同世代で応援してくれるファンの子が増えたり、雑誌ってファッション以外にも私自身を知ってもらえる貴重な場所でもあると思うから、いつもチェックしてもらえるのを楽しみにしていました🎀

10代って見た目も中身も大きく成長する時だと思うんだけど、その期間をSeventeen読者のみんなに見守ってもらえたこと、STモとして過ごせたこと、本当に幸せでした。私の青春そのものです!

気がついたら最年長になっていて可愛い後輩も沢山できていて本当に今日まであっという間😳笑
卒業って言葉を身近に感じるようになりました。

卒業ページではSeventeenで最後にやりたいこと、こだわりたくて沢山提案したんだけど、大好きな編集部の皆さんにほとんどかなえてもらいました笑
衣装も用意していただいた中からいくつか迷っていたら「全部着ちゃおう!」って言ってくださったり、「お馬さんと撮影してみたい!」って無茶振りもかなえていただいちゃったり、、(笑)ロケーションも変えて時間が許す限り、いっぱい撮ってもらいました。最後まで愛のある時間を過ごすことができました!
読者の皆さんのことを考えながら撮影したよ😊


そんな愛情たっぷりなホームで専属モデルとしてもう毎月撮影ができないと思うと寂しい気持ちもあるけれど、これからは色んな作品で皆さんに会えるように頑張るから応援して頂けたら嬉しいです✨✨
 

Seventeenでは大好きな仲間も編集部もスタッフさんも応援してくださる皆さんとも出会えました。感謝の気持ちとSeventeenのフレッシュな気持ちも忘れず!これからも突き進んでいきたいと思います❤

愛してる!Seventeen!✌
みなさんまたね!

Seventeen専属モデル
永瀬莉子

Seventeenの最新コンテンツを更新中!