モデルブログ
2024.08.30

つめたい食べ物

みなさんこんにちは〜
優名です!

まだまだとっても暑くて、冷たいものを食べたいなーと思うことが多いです😊
ゆうなは最近ラムネのアイスとかき氷を食べました!
ふたつとも夏!って感じがして、食べていて嬉しくなっちゃいました🍧🍦

ラムネ味のソフトクリームはあまり食べたことがなかったんですけど、食べてみたら本当においしくてぺろりでした😊

このかき氷本当にふわふわで、ゆうなの大好きな練乳もついていてとっても美味しかったです〜♡

最後まで見てくれてありがとうございました✨
暑い日が続いているので、みなさん熱中症には気をつけてください!
またね〜
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!