モデルブログ
2024.08.26

夏休み

みなさん夏っぽいことしましたか?🌻

私は少し帰省しました!
久々に地元の友達に会えて、家族とご飯行けて、嬉しかった〜

あと、撮影で地方に行ったのですが
空き時間に共演者さんたちと少し観光したりとか!
避暑地だったから涼しくて最高だったな

暑いのが苦手だからなるべく外に出たくなくて
お祭りとかは行けてないのだけど
夜涼しい時間に花火とかしたいなあ

大学も夏休みでたくさん寝れてうれしい😊
今季はたくさん学校に通っていて、、
1限の時間に起きるのがあたりまえだったので
たくさん寝れることだけでも夏休みを満喫できている気がします笑

夏休みなんてあっという間に終わっちゃうから
全力で楽しむぞーーー!

またね

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!