モデルブログ
2024.08.23

リフレッシュ

こんにちは!!

みれいです🎀

現在、夏休み真っ只中☀

ですが…お仕事が忙しく、なかなかお休みがない状況です😳

その上課題もたくさんあるという…😓

ただでさえ暑くてやる気が出ないのに、やることいっぱいであたふたしてます😭


でも、先日久しぶりに母と仕事の合間にカフェに行くことができました〜🍰💞

ミックスベリーのソーダとショートケーキを注文‎♡

とっても美味しくいただきました😊

実は、この日は気分転換に、前髪をセンター分けにしてみたんです💛


センター分けをして外出したのは多分初めて…!

視界良好で、いつもと違う自分にテンションあげあげでした♡

またやろう〜

 

しばらく暑い日が続きますので、皆さん、暑さに負けず、まだまだ楽しい夏の思い出を作りましょうね📷

みれい



 

 

 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!