モデルブログ
2024.08.20

初めての刺繍

みなさんこんにちは!みんみです😊

私は「ものづくり」が好きで、定期的に
何か作りたーーーい!!って気分になります(*´艸`)

難しいものじゃなくて、
アクセサリーとか紙粘土工作とか、
簡単な「ものづくり」をよくやります😆

最近は
映画『下妻物語』の中で、深田恭子さんがロリータワンピースに刺繍をするシーンがあったんですが
それを見てたら
刺繍をやってみたくなって初挑戦してみました〜(*∩∀∩*)♪

100均の初心者用のキットを使ってお花を刺繍してみたよ🌸
初めてにしてはなかなか上手くいったんじゃないかな??

切り取ってトレカケースに入れてしおりにして、
今読んでる本に挟んでるよ😊🔖


今度は何を作ろうかな〜😊

最後まで読んでくれてありがとうございました😊
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!