モデルブログ
2024.08.18

夏号!!! ⁡

皆さん夏は楽しんでますか? 
私の一番好きな季節は夏なので毎日ハッピーです! ⁡

夏といえば、Seventeen夏号! 
今月号で私はゆなと江ノ島に行ってきました〜 ⁡

初江ノ島! 
島ってだけでテンション上がるの私だけですか?♡ 
ゆなとの撮影だったから、一日中笑ってたし楽しかったなー ⁡

この日は、江ノ島グルメもたくさん堪能しました🍴 

ここのカフェでアサイーボウルとレモネードを頂いたんです
可愛くて美味しくて幸せ気分でした~♡ ⁡

るきゆなのマイブームがアサイーなので、 
2人で夢中になって食べちゃった‪^_−‪ 
(誌面でも登場してるからチェックしてね) ⁡

撮影終わりには、サザエ、ハマグリ、しらす、、 
ご褒美に江ノ島の美味しい海鮮たちを頂きました! ⁡

海の香りとプリっとした食感がたまらなくて、 
海鮮好きからすれば、永遠と食べていたい味でした😊 ⁡

撮影も楽しく、グルメも美味しく、 江ノ島を満喫した一日でした! 
今度はプライベートで来て海とか行きたいな〜 ⁡ ⁡

皆さんぜひSeventeen夏号をチェックしてくださいね💛

Seventeenの最新コンテンツを更新中!