モデルブログ
2024.08.12

夏のおしゃれは楽ちんでもいいよね?

🌻夏の陽射しと熱風に気力が奪われる…
お外に出るのに勇気が必要な毎日ですが、
お元気ですか?

今日はイヤリングのことを書きますね💭

ノンホールピアス(ピアスにみえるイヤリング)が増えてきましたよね!

耳が痛くならずにオシャレを楽しめるから
そのタイプばかりを集めてるんだけど、

それの2個付けって可愛くないですか?

写真はブルーの小花とチビパールの2個付けです💙

あとね、
ガラスのおはじきみたいなイヤリング3個セットを見つけたの

なぜ3個?
と思ったけど、

全部模様が違うから、色んな組み合わせを楽しめるし、
個性的でおちゃめだよね?

でも1番好きなのは「揺れるイヤリング」♡♡♡

より女の子らしく見える気がしませんか?

----------♡----------

ボブにしてから
イヤリング選びが楽しくなった森﨑なのでした

では、体調に気をつけて🌻夏、楽しもうね!!

👋またね!
 

Seventeenの最新コンテンツを更新中!