モデルブログ
2024.08.10

こんにちは〜せいらです🐻♡

最近、夏らしいきらきらつやつやなメイクにハマっています🎀

ラメとグリッター大好きなので元々きらきらだったけど、最近はラメもグリッターも三種類ずつくらい使ってます。笑

あとはハイライトもつい集めちゃうので、顔がどんどんきらきらになっていっています…😆

そしてそして毎日暑いですね…!私は暑すぎて毎日氷を沢山食べています。笑

そういえば、夏は暑いから外に出たくなくなる…って思っていたけど、この間冷房が効いている建物から外に出た時に体がじわ〜っと温まっていくのがすごく幸せな気持ちになりましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ笑

今年の夏は海とかプールに行きたいな〜と思っています

泳げないので浮き輪でずーっと浮いているだけになると思うけど…笑

あとはかき氷今年は沢山食べたいな🍧
この間、人生で初めてチョコ味のかき氷を食べたんです!
チョコと氷って合うのかな?って思ったけど、想像以上に美味しくてぱくぱく食べちゃいました

チョコチップとクリームも乗っていたのでスイーツみたいなかき氷で、食べていて幸せでした

そして今月は誕生日があるので、17歳のうちに断捨離もしたいなと思っています💭

元々ものを沢山持つタイプじゃないので、断捨離したら部屋に家具しか残らなそうでちょっと心配な気もする…笑

やりたいことが沢山あって、全部できるか分からないけど…ちゃんと達成出来たらSNSに書きますね♡


熱中症にお気をつけて楽しい夏にしましょうね😽

またね

Seventeenの最新コンテンツを更新中!