モデルブログ
2024.08.03

最近すごく暑いですね〜
本格的に夏が始まった気がします!
夏は天気がいい日も多いしアクティブな事したいって気持ちは高いんですけど、暑すぎて家から出られません笑

みなさんは今年の夏何か予定立てましたか?
夏はお祭り、花火、フェス、プールなどたくさんイベントがありますよね〜
私は今年こそお祭りに行きたいなって思ってて友達と計画中です!

みなさんはお祭りで必ず食べるものってありますか?
私はりんご飴なんですけど、フルーツ飴にはいちご、みかん、ぶどうなど沢山あるけど、やっぱりりんごが好きなんです‪︎‬‪︎☺︎ 
さっぱりした甘さが美味しくて、屋台で見つけたらすぐ買っちゃいます
あとは芋好きな私にとってはじゃがバターも外せないです!

限られた地域にしかない珍しい屋台とか知りたいな〜もし知ってる方いたら教えてください!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!